SSブログ


angelaデビュー9周年無料ライブを開催! [ニュース&テレビ&映画]

angelaが無料ライブを行うみたいです。

10周年を目前にして、アニメ主題歌だけのライブみたいですね~。

ということは盛り上がるだろうな。

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

アニメ『蒼穹のファフナー』シリーズやアニメ『生徒会役員共』など、アニメ主題歌を数多く手がけてきた人気ユニットのangelaが、デビュー9周年記念日の5月21日(月)に無料ライブを行うことが発表され話題となっている。

 今回のライブは、完全無料だが会場は渋谷0-EASTというファンには嬉しいイベント。さらに今回のライブの見どころは、演奏するナンバー全曲が、これまでangelaが手がけてきたアニメ主題歌、つまり「主題歌ライブ」となっていることだ。1年後の2013年5月21日はデビュー10周年ということで、タイトルも「デビュー10周年まであと1年記念☆全部が主題歌ライヴ!!」と銘打っている。

関連情報
ニュース元:アニメイトTVニュース

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:angela
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。