SSブログ


潜伏は我慢だな 「フィーバーマクロスF」 [一言]

「フィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!」を打ってきました[exclamation]

いろいろな台を回り、何でもない普通のリーチと思いきや、バジュラ襲来予告?でストリー系リーチ(アルト)で大当りしました。

単発だったのですが、ラウンド中に確変に昇格し、7連ぐらいしました。

しかし、バルキリーボーナスの調子が良くなく、すぐに終わってしまったので出玉は微妙でした[バッド(下向き矢印)]

他の台では、モード移行で潜伏して100以上ハマっていました。

まあ、私も150回程度ハマったことがあるけど、潜伏して追加投資は避けたいものですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。