SSブログ


フィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ! を打ってきました! [一言]

「フィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!」を打ってきました[exclamation]

今日で3回目ですが、トントンといった感じです。

演出が派手ですね~[グッド(上向き矢印)]

アクエリオンと同じような感じで、発展しないのに凄い音を出しています(笑)

疑似連3回までいかないと無意味なところも同じですな。

普通に500以上ハマるのが正常で、当たる時は100回転程度で当たっている感じがします。

なので、ハマっている台より、当たり終わっている台を打った方がいいのかな~という印象が強いです。

 

後、単発が多いです。

1500回して単発で終わっているのを見て、同情しましたよ(笑)

確変中のフロンティアモードはクソつまらないです[あせあせ(飛び散る汗)]

あんだけつまらない台を作れる担当者が凄いと思えるぐらいつまらないです(笑)

マクロスFの歌だけを聴くために打っていると思うので、すぐに飽きられるのかな~と思います。

歌を知らなかったら、普通にクソ台だし[むかっ(怒り)]

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。