SSブログ


河村隆一、人気声優の平野綾と「キスします」宣言! [ニュース&テレビ&映画]

河村隆一に制裁を(笑)

平野綾さんには頑張ってほしいです[exclamation]

テレビではなかなか結果を出せていないので、ここで成長すれば今後も仕事の範囲が増えるかも[exclamation&question]

なっちも頑張ってほしいです。

最近、露出が減っているので[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

歌手・俳優として活躍する河村隆一が9日、主演のヒースクリフ役を務めるミュージカル「嵐が丘」の劇中歌のレコーディングを都内スタジオで行い、ヒロイン・キャサリン役をダブルキャストで演じる声優の平野綾と元モーニング娘。の安倍なつみ、そしてエドガー役の俳優・山崎育三郎との初顔合わせを行った。

 同作はエミリー・ブロンテの同名小説を原作に、孤児ヒースクリフの愛と復しゅうを描いた物語で、河村にとっては米倉涼子と共演した「CHICAGO」に続くミュージカル出演。出演にあたっては、「ライブは自分の人生だと思いますが、舞台では自分の気持ちは白紙にして、ヒースクリフなら、こういう感情ならどういう歌い方をしただろうか、考えていきたいです」と歌手としてではなく、役者としての意気込みを語った。

 

関連情報
ニュース元:Infoseek ニュース

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。