SSブログ


人気声優田村ゆかり LOVE▽LIVE2011 レポート [ニュース&テレビ&映画]

人気声優の田村ゆかりさんのライブレポートです[exclamation]

相変わらず派手ですね~。

ゆかり王国前回ですな。

 

田村ゆかり110507.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

田村ゆかりのファンは、田村ゆかりをゆかり王国の“姫”と位置付けていて、自らはその王国の“国民”と称し(などと真面目に書くのもナンですけど)、ライブ会場はイコール、ゆかり王国そのもの。この世界観は、特に日本武道館のような大会場では生きてくる。この日も、王国を思わすステージが展開された。

 開演を待つ観客たちがまとうピンクのハッピとサイリウムで、一色に染め上げられた場内。やや唐突にSEが止んで場内照明が落ち、バックバンド、ホーン隊が音を奏で始める。ポンポンを持ったチアリーダー風のダンサー8人に、着ぐるみのねこ2匹も踊り出す。それだけで、すでに華やいだ空気に。

 そこへ田村ゆかりが、ステージ階段上に床下からポップアップで登場した。真っ白な衣裳。彼女も片手で赤いポンポンを振る。1曲目は「LOVE ME NOW!」。片脚ずつ跳ね上げるキュートなフリも交えて歌うと、客席のサイリウムが一斉に左右に振られる。オープニングから楽しさ満開!

 

関連情報
ニュース元:アニメイトTVニュース

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:田村ゆかり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。