SSブログ


Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

人気声優の後藤邑子さんと荻原秀樹さんのラジオ番組です[exclamation]

後藤邑子さんの自由すぎるスタイルが最高です。

翻弄されている荻原秀樹さんとスタッフには同情すらしてしまうシーンも・・・(笑)

先輩を先輩として扱わないあたりが、後藤邑子さんの魅力でもありますけどね[黒ハート]

こんな自由で砕けた番組を他には知りません。

ハッキリ言って面白いです。

 

[雷]番組[雷]
Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら

 

パーソナリティ
後藤邑子
荻原秀樹

 

[ぴかぴか(新しい)]コーナー紹介[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]ハンメルンの笛吹き

この街じゃちょっと名の知れたさすらいの笛吹き
「ハンメルン」がリスナーのみなさんの悩みに答えて
素敵な演奏を披露してくれるコーナーです。
リスナーのみなさまからの悩み相談を大募集中です!
どんな悩みでもハンメルンが素敵な演奏とともに答えてくれますよ!   

[ひらめき]邑子がZUBARI!
リスナーのみなさんからの『質問』を声優界の歩く辞書こと
後藤さんに明快に答えてもらおうというコーナー。
皆さんからの質問をお待ちしています。
質問は 『〜〜〜といえば?』 という形で送ってきてくださいね。
どんな質問でもズバリ答えてくれますよ!

[ひらめき]もぎたて!ねぶらインフォメーション!

ねぶらがお勧めする新鮮な情報をお伝えしていきます!

[ひらめき]クイズ!何をやってるんでしょ〜か?
このコーナーはみなさんの聴覚の限界に挑むコーナーです!
後藤さん、荻原さんのお二人が『何か』に挑戦します。
いったい何に挑戦しているのか耳を研ぎ澄まして聴いてください。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。