SSブログ


「インフィニット・ストラトス」 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」 感想 ネタバレあり [アニメ]

インフィニット・ストラトス」第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」が放送されました[exclamation]

 

第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」-1.JPG

学年別トーナメントで一夏・シャル組VS箒・ラウラ組という組み合わせだったが、箒を足手まといと決めつけ、単独行動に出たラウラは一夏・シャル組にボコボコにされてしまいます。

第三世代ということや自分の強さに自信があったのだが、コンビネーションの前では無意味でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」-2.JPG

負けそうになったラウラは力を求め、暴走してしまいます。

しかし、微妙ですね~(笑)

蝋人形みたい(笑)

 

第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」-3.JPG

エネルギーが無くなった一夏はシャルルに貰い、暴走したラウラを止めようとするのですが、カッコ悪い[ダッシュ(走り出すさま)]

どうせなら、一部じゃなくて、全身でもいいのにね・・・。

 

第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」-4.JPG

 

勝負がうやむやになってしまったが、箒に付き合うと伝える一夏。

もちろん、買い物に付き合うという、勘違いぷりを発揮する一夏に、即死レベルのキックが炸裂します(笑)

箒の照れているツンデレも可愛かったですが、天から落とされた時の暴力は・・・[爆弾]

 

第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」-5.JPG

大浴場に入る一夏とシャルル。

積極的なシャルル・・・さすが、小悪魔ですね~。

一夏はさっき、死んでおくべきでしたね[むかっ(怒り)]

 

第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」-6.JPG

今度はラウラですか[むかっ(怒り)]

どうなっているんだ~[exclamation]

主人公パワー全開ですよ。

貧乳のハーレム要員が追加されましたね~。

 

最近、戦いより、一夏の美味しいシーンに重点が置かれているような・・・。

 

ストーリー

学年別トーナメントの第一試合の組み合わせは、一夏・シャル組VS箒・ラウラ組だった。
ラウラの専用ISシュヴァルツェア・レーゲンに装備された第三世代型特殊装備に対し、一夏・シャル組は抜群のコンビネーションでラウラを追い詰めていく。ラウラの中で力への想いが極限に達した時、シュヴァルツェア・レーゲンから激しい放電が走り、その形が禍々しく歪み始める……。

出演者
織斑一夏(おりむら いちか) : 内山昂輝
篠ノ之箒(しののの ほうき) : 日笠陽子
セシリア・オルコット : ゆかな
凰鈴音(ファン・リンイン) : 下田麻美
シャルル・デュノア : 花澤香菜
ラウラ・ボーデヴィッヒ : 井上麻里奈
織斑千冬(おりむら ちふゆ) : 豊口めぐみ
山田真耶(やまだ まや) : 下屋則子
篠ノ之束(しののの たばね) : 田村ゆかり
五反田蘭(ごたんだ らん) : 小幡記子
五反田弾(ごたんだ だん) : 保村 真

スタッフ
原作 : 弓弦イズル(MF文庫J/メディアファクトリー刊)
キャラクター原案 : okiura
監督 : 菊地康仁
シリーズ構成・脚本 : 志茂文彦
脚本 : 冨岡淳広・北条千夏
キャラクターデザイン
・総作画監督 : 倉嶋丈康
メカニックデザイン : 高倉武史
CGIアニメーション監督 : 井野元英二
美術監督 : 吉原俊一郎(美峰)
美術設定 : 塩澤良憲(美峰)
色彩設計 : 中山久美子
撮影監督 : 荒幡和也
編集 : 木村佳史子
音響監督 : 三間雅文・中嶋聡彦
音響制作 : テクノサウンド
音楽 : 七瀬光
音楽制作 : ランティス
アニメーション制作 : エイトビット

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。