SSブログ


「インフィニット・ストラトス」 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 感想 ネタバレあり [アニメ]

インフィニット・ストラトス」第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」が放送されました[exclamation]

男性の新キャラのシャルルが登場するのですが・・・。

関係無いですが、シャルルという名前を聞くと、コードギアスを思い出しますね~。

 

山田先生が代表候補生という意外な過去が発覚します。

あのドジっ子が代表候補生とは・・・しかし、意外と強いです[グッド(上向き矢印)]

リンとセシリアのコンビが圧倒されていましたからね~。

しかし、そんな先生相手に胸を揉むという大胆な行動をする一夏は凄いですというか、さすがです(笑)

山田先生の一夏と結婚するという妄想が暴走しているあたりも凄いですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

之箒が一夏に対して、大胆な行動に出るが全然気が付いていないし・・・。

それに対して、之箒が怒り出す夫婦コントも最高です[ハートたち(複数ハート)]

この回も一夏のハーレムシーンが多かったですね~。

 

第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.JPG

 

ストーリー

フランスからの代表候補生として、金髪の美少年、シャルル・デュノアが転校してきた。
一夏に次いで二人目の男のIS操縦者とあって、女の子達は興味津々。
一夏も同じ境遇の男の友人が出来たと喜び、何かと行動を共にする。
しかし、シャルルはある大きな秘密を抱えていて…。また、ISの実習授業では、癒し系教師、山田先生の意外な一面が明らかになる。

出演者
織斑一夏(おりむら いちか) : 内山昂輝
篠ノ之箒(しののの ほうき) : 日笠陽子
セシリア・オルコット : ゆかな
凰鈴音(ファン・リンイン) : 下田麻美
シャルル・デュノア : 花澤香菜
ラウラ・ボーデヴィッヒ : 井上麻里奈
織斑千冬(おりむら ちふゆ) : 豊口めぐみ
山田真耶(やまだ まや) : 下屋則子
篠ノ之束(しののの たばね) : 田村ゆかり
五反田蘭(ごたんだ らん) : 小幡記子
五反田弾(ごたんだ だん) : 保村 真

スタッフ
原作 : 弓弦イズル(MF文庫J/メディアファクトリー刊)
キャラクター原案 : okiura
監督 : 菊地康仁
シリーズ構成・脚本 : 志茂文彦
脚本 : 冨岡淳広・北条千夏
キャラクターデザイン
・総作画監督 : 倉嶋丈康
メカニックデザイン : 高倉武史
CGIアニメーション監督 : 井野元英二
美術監督 : 吉原俊一郎(美峰)
美術設定 : 塩澤良憲(美峰)
色彩設計 : 中山久美子
撮影監督 : 荒幡和也
編集 : 木村佳史子
音響監督 : 三間雅文・中嶋聡彦
音響制作 : テクノサウンド
音楽 : 七瀬光
音楽制作 : ランティス
アニメーション制作 : エイトビット

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。