SSブログ


「ドラゴンクライシス!」第四話 『海辺の美少女』 感想 ネタバレあり [アニメ]

ドラゴンクライシス!第四話 『海辺の美少女』が放送されました[exclamation]

マルガことホワイトドラゴンの登場です。

やっと、堀江由衣が登場しましたね~。

いつ出てくるのかと思っていましたが、ドラゴンで途中からの登場なのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

堀江由衣に合っていて、御姫様とイメージ言う感じが強かったです。

 

ドラゴン狩り(ジョージ)との戦いになるのですが、ジョージが面白いです。

天然系ですな(笑)

 

第四話 『海辺の美少女』.JPG

 

ストーリー
夏の海へと実咲や真央たちと遊びに来た竜司。
ローズや英理子も乱入して、白い砂浜は女の子でいっぱい!竜司の争奪戦まで始まってしまい!?
だが平和だった海辺に、銀髪の美少女マルガが現れる。
マルガは自らがドラゴンの皇女であることをあかし、竜司に危険な依頼を持ち込む。
依頼のターゲットは、世界最高の遺物使いの一人『黒衣の制裁者(ブラック・パニッシャー)』ジョージ。
しかもジョージは、日本に現れたドラゴン、つまりローズを狙っていた!

出演者
ローズ:釘宮理恵
如月竜司:下野紘
七尾英理子:ゆかな
江藤実咲:仁後真耶子
マルガ:堀江由衣
アイ:いのくちゆか
ビアンカ:松岡由貴
オニキス:神谷浩史
サフィ:加藤英美里
甲斐:佐古真弓
相川真央:橘田いずみ
相川真人:田邊真悟
千崎:遠藤大輔
戸倉:飛田展男
如月黎一郎:内田直哉
如月羽奈:玉川砂記子

スタッフ
原  作:城崎火也(集英社スーパーダッシュ文庫刊)
イラスト:亜方逸樹
監  督:橘 秀樹
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:石浜真史
プロップデザイン:森崎 貞
美術監督:伊東和宏
色彩設計:もちだたけし
撮影監督:下崎 昭
3Dディレクター:濱村敏郎
特殊効果:上原将一
編  集:松村正宏
音響監督:はたしょう二
音  楽:宮崎 誠
アニメーション制作:スタジオディーン

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。