SSブログ


とある魔術の禁書目録II 第14話 感想 ネタバレあり [アニメ]

とある魔術の禁書目録II」第14話が放送されました[exclamation]

まさか、のイタリア編ですよ。

学園都市から出られるとは思っていませんでした(笑)

 

オルソラと天草式に再開するのですが、オルソラはまあ理解できるが、天草式がイタリアにいるのは不自然に思えます。

オルソラと関係があったので、その繋がりだと思うのですが、日本人集団がイタリアで活動していると変な感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、ここでもラッキーボーイこと当麻は、オルソラとインデックスのシャワーを覗いてしまいます。

オルソラの巨乳全裸を見れるとは・・・羨ましい[グッド(上向き矢印)]

インデックスさんは・・・置いておいて(笑)

オルソラはおっとりしていて、癒されますね~。

妄想も暴走気味ですが[ダッシュ(走り出すさま)]

 

とある魔術の禁書目録II 第14話.JPG

 

ストーリー
大覇星祭最終日に行われる大抽選会・来場者ナンバーズ。不幸の代名詞であるはずの上条は、何を間違ったか、一等賞の北イタリア五泊七日のペア旅行に当選してしまう! そしてなぜかパスポートを持っていたインデックスとともに、上条は幸せな旅行を満喫すべく出発した。しかし、当然のように出発前の空港でトラブルに巻き込まれ、現地に到着してからも現地ガイドに置いてけぼりを食らい、自力でホテルを目指すはめに。その上、現地語の通訳として頼みの綱であるインデックスが行方不明になってしまう。言葉もわからないイタリア・キオッジアの地で、ひとり放り出されてしまった上条だったが、そこに救いの女神――オルソラが現れる。先日までイタリアに住んでいたという彼女のアパートメントに向かうことになるが……。

出演者
上条 当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂 美琴:佐藤利奈
神裂 火織:伊藤静
ステイル=マグヌス:谷山紀章
土御門 元春:勝杏里
月詠 小萌:こやまきみこ
白井 黒子:新井里美
アクセラレータ:岡本信彦

スタッフ
原作 - 鎌池和馬
原作イラスト - 灰村キヨタカ
監督 - 錦織博
シリーズ構成 - 赤星政尚
キャラクターデザイン - 田中雄一
プロップデザイン - 高瀬健一
キーアニメーター - 加藤裕美、柳隆太
美術監督 - 黒田友範
色彩設計 - 安藤智美
撮影監督 - 福世晋吾
編集 - 西山茂
音響監督 - 蝦名恭範
音楽 - I've/井内舞子
プロデューサー - 中山信宏、三木一馬、木村康貴、藤田敏
アニメーション制作 - J.C.STAFF

(ウィキペディア参照)

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。