SSブログ


フリージング episode1「Untouchable Queen」 感想 ネタバレあり [アニメ]

フリージング」episode1「Untouchable Queen」が放送されました[exclamation]

怪物と戦うため学園で強くなっていくという感じみたいです。

戦うのが美少女で、無意味なぐらい露出が多いという、けっこうありがちなアニメだと思います。

主人公(パートナー)がヘタレなところもそうですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まあ、そんな王道が好きなんで見ますけどね(笑)

 

しかし、主人公が幼すぎるというか、イラつく性格なのがイヤですね[むかっ(怒り)]

学校にいたらいじめられるパターンです。

 

ヒロインが能登麻美子さんなのですが、クールというかシリアスな雰囲気を出しているので、面白いです。

リアルの天然さを知っているのでギャップで笑ってしまいます。

キャラで言えば、井上麻里奈さんのシフォンもオープンエロでいいです。

天然なのか計算なのか分からないけど、なぜ、エロくするのか不明です(笑)

 

episode1「Untouchable Queen」.JPG

 

ストーリー
その日、アオイ=カズヤは、リミッターとなるべくウエスト・ゼネティックスに降り立っていた。その目の前に突然、武器を手に戦う女生徒達が現れる。
それは、パンドラの公式模擬戦の最中なのだったが、その中の一人、サテライザー=エル=ブリジットの姿に、カズヤは死んだ姉の姿を重ねてしまい、思わず抱きつくのだったが───

出演者
サテライザー=エル=ブリジット:能登麻美子
ラナ=リンチェン:花澤香菜
アオイ=カズヤ:市来光弘
ガネッサ=ローランド:喜多村英梨
アーサー=クリプトン:岡本信彦
ヒイラギ=カホ:大久保瑠美
シフォン=フェアチャイルド:井上麻里奈
イングリッド=バーンシュタイン:小清水亜美
レオ=バーナード:椎橋和義
クレオ=ブランド:橘田いずみ
アーネット=マックミルラン:浅川悠
アティア=シモンズ:植田佳奈
カンナヅキ=ミヤビ:桑谷夏子
ティシー=フェニール:内田彩
エリザベス=メイブリー:甲斐田裕子
キム=ユミ:渡辺明乃
エリズ=シュミッツ:水沢史絵
シスター=マーガレット:高橋理恵子
オードリー=デュバル:黒葛原真奈
タケウチ=アイカ:三村江里
トリス=マッケンジー:山口理恵
キャシー=ロックハート:釘宮理恵

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。