SSブログ


とある魔術の禁書目録II 第13話 感想 ネタバレあり [アニメ]

とある魔術の禁書目録II」第13話が放送されました[exclamation]

オリアナとの最終決戦が終了しました。

ステイルも強いのですが、感じな所でおっちょこちょいが出てしまうのですよね~(笑)

オリアナが負ける可能性は圧倒的に低いのに、当麻が勝ってしまうのが主人公ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

拳で勝負すること自体が無理なのに、勝つなんて・・・。

つーか、あれだけ暴れておいて人が来ないのも不思議ですけどね。

ステイルに結界を維持する力があったとは思えないけど。 

 

リドヴィアの最後のシーンは気持ち悪かったですね~。

パイロットは可哀そうでしたけど(笑)

 

とある魔術の禁書目録II 第13話.JPG

 

ストーリー
イギリス清教からもたらされた追加報告によって、『使徒十字』の使用条件を知った上条たち。オリアナの目的地『天文台』をどうにか特定した彼らは、土御門の「裏技」を使って、その目的地――第二三学区の飛行場へと急行する。彼らの前に立ちはだかるオリアナ。彼女の罠の前に土御門が倒れ、『速記原典』を駆使した変幻自在の攻撃に上条とステイルも苦戦を強いられる。刻一刻と暗くなっていく空。夜になって星座が見えると、『使徒十字』が発動してしまう。連携を無視した攻撃で、かろうじてオリアナの隙を突くことに成功する上条とステイル。何とか形勢逆転まで持ち込もうとするも、満身創痍のオリアナは、自らの戦う理由と求める答え、そして魔法名を口にする。双方ともに全身全霊をかけた、最後の一撃が放たれる。

出演者
上条 当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂 美琴:佐藤利奈
神裂 火織:伊藤静
ステイル=マグヌス:谷山紀章
土御門 元春:勝杏里
月詠 小萌:こやまきみこ
白井 黒子:新井里美
アクセラレータ:岡本信彦

スタッフ
原作 - 鎌池和馬
原作イラスト - 灰村キヨタカ
監督 - 錦織博
シリーズ構成 - 赤星政尚
キャラクターデザイン - 田中雄一
プロップデザイン - 高瀬健一
キーアニメーター - 加藤裕美、柳隆太
美術監督 - 黒田友範
色彩設計 - 安藤智美
撮影監督 - 福世晋吾
編集 - 西山茂
音響監督 - 蝦名恭範
音楽 - I've/井内舞子
プロデューサー - 中山信宏、三木一馬、木村康貴、藤田敏
アニメーション制作 - J.C.STAFF

(ウィキペディア参照)

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

●ぼくらの学校に、明日花キララがヤ ッて来た!!

●ぼくらの学校に、明日花キララがヤ ッて来た!!



爆乳のグラマラスボディ明日花キララの学園モノです。

「先生とセ ックスしたい人っ」1人の生徒を指名して前に出させるとパ ンツの上からおチ ンチ ンを刺激して勃 起させる

http://my0ng.cocolog-nifty.com/blog/
by ●ぼくらの学校に、明日花キララがヤ ッて来た!! (2011-01-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。