SSブログ


「ドラゴンクライシス!」第一話 『さらわれた少女』 感想 ネタバレあり [アニメ]

ドラゴンクライシス!第一話 『さらわれた少女』が放送されました[exclamation]

ヘタレな主人公は珍しくないですが、見た目も弱そうでいじめられっ子みたいな主人公です[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、主人公の美少女にモテるという特性は持っています(笑)

巨乳美人の英理子、ツルペタのローズ、同級生と・・・[ハートたち(複数ハート)]

 

主人公が下野紘さんなので、ヘタレさがリアルすぎます(笑)

ヘタレぐあいが、微妙に面白いです[グッド(上向き矢印)] 

ゆかなさんの可愛らしいですし、甘えている感じもいいです。

釘宮理恵さんの威嚇だったり、仕草のちょっとした声が上手かったです。

 

第一話 『さらわれた少女』.JPG

 

ストーリー
高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。
英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出して……銃撃戦やカーチェイスに巻き込まれてしまう!
しかも闇ブローカーから、奇跡を起こす貴重なロスト・プレシャスを奪還したつもりが、出てきたのは言葉も通じないナゾの少女!少女は初対面のはずの竜司に夢中で、彼にひっついて大喜び!? しかも彼女の正体は!?
美少女ローズと竜司の物語が始まる!

出演者
ローズ:釘宮理恵
如月竜司:下野紘
七尾英理子:ゆかな
江藤実咲:仁後真耶子
マルガ:堀江由衣
アイ:いのくちゆか
ビアンカ:松岡由貴
オニキス:神谷浩史
サフィ:加藤英美里
甲斐:佐古真弓
相川真央:橘田いずみ
相川真人:田邊真悟
千崎:遠藤大輔
戸倉:飛田展男
如月黎一郎:内田直哉
如月羽奈:玉川砂記子

スタッフ
原  作:城崎火也(集英社スーパーダッシュ文庫刊)
イラスト:亜方逸樹
監  督:橘 秀樹
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:石浜真史
プロップデザイン:森崎 貞
美術監督:伊東和宏
色彩設計:もちだたけし
撮影監督:下崎 昭
3Dディレクター:濱村敏郎
特殊効果:上原将一
編  集:松村正宏
音響監督:はたしょう二
音  楽:宮崎 誠
アニメーション制作:スタジオディーン

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

鋼の錬金術師 画像

もう見ました、面白いですね
by 鋼の錬金術師 画像 (2011-01-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。