SSブログ


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話 「訣別」 感想 ネタバレあり [アニメ]

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」第11話 「訣別」が放送されました[exclamation]

一度、孝平の血を吸ってしまったので、吸血衝動を抑えるのが大変みたいですね~。

しかし、血を吸ったのがよっぽどショックだったみたいで、その事実を忘れていた瑛里華。

自分の部屋で吸血行動を抑えている瑛里華の部屋に桐葉が訪れるが、鍵をかけていなかったのですかね・・・[exclamation&question](笑)

明らかに天気も良くないし、窓を全開にしている理由が変わらないが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

瑛里華の苦しんでいる姿を見て、白が自分が眷属になると言ったシーンは可愛かったですね~[ハートたち(複数ハート)]

しかし、そのシーンより、征一郎が怒りだしたシーンが良かったです。

妹ラブの征一郎が、伊織の裏切りに激怒したのですが、征一郎は伊織の眷属なのですかね[exclamation&question]

 

瑛里華が孝平の部屋の前で、パラシュートの匂いを嗅いでいるようなシーンが変態ぽかったです(笑)

微妙にエロかった[爆弾]

 

第11話 「訣別」.JPG

 

ストーリー
後夜祭の企画を担当することになった孝平だが、文化祭を締めくくる一大イベントとあって、なかなか良いアイデアが浮かばない。一方、吸血鬼としての血の渇きに苦しむ瑛里華の前に、桐葉が現れて......。

出演者
支倉孝平:小野大輔
千堂瑛里華:神田理江
東儀白:峰岸由香里
紅瀬桐葉:鳴海エリカ
悠木かなで:生天目仁美
悠木陽菜:田口宏子
千堂伊織:諏訪部順一
東儀征一郎:坪井智浩 

スタッフ
タイトル:FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
原作:AUGUST
監督:名和 宗則
   「乙女はお姉さまに恋してる」監督、
   「乃木坂春香の秘密 シリーズ」監督ほか
脚本・シリーズ構成:長谷川 勝己
   「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン」
   「乙女はお姉さまに恋してる」シリーズ構成・脚本ほか
キャラクターデザイン・総作画監督:石原 恵
   「Fate/stay night」「Fate/stay night」劇場版 ほか
助監督:新田靖成
   「シスタープリンセス」シリーズ 、
   「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」キャラデザインほか
制作:ゼクシズ・フィール

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

涼宮ハルヒの憂鬱 画像

もう見ました、面白いですね
by 涼宮ハルヒの憂鬱 画像 (2010-12-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。