SSブログ


「アマガミSS」 第18話 「テツダイ」 感想 ネタバレ [アニメ]

アマガミSS」第18話 「テツダイ」が放送されました[exclamation]

アニメが始まったとたん、梨穂子のドジっ子パワーによりアクシデントが起きてしまい、梨穂子の巨乳を触る&パンツを見るというラッキーボーイこと純一。

肉まんを触り、梨穂子の胸の感触を再現しようとするあたりが、変態紳士ぷりを発揮しています(笑)

幼馴染という微妙な位置にいる梨穂子ですが、部活の先輩の助けもあり純一にアピールを開始します。

今まで綺麗というヒロインが多かったのですが、梨穂子はドジっ子です[あせあせ(飛び散る汗)]

危なかしいのが売りですが、胸も大きくエロくなるようなアクシデントを起こします[exclamation]

天然なのが凄いですけど[ダッシュ(走り出すさま)]

新谷良子さんのほのぼのした声が絶妙に合っています[グッド(上向き矢印)]

 

第18話 「テツダイ」.JPG

 

ストーリー
創設祭が近づいてきたある日の昼休み、梨穂子は備品を借りようと実行委員会室へと向かう。
一方で純一は突然茶道部で梨穂子の先輩である夕月琉璃子と飛羽愛歌に声を掛けられ、茶道部部室まで荷物を運ぶことに。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 生天目仁美
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。