SSブログ


侵略!イカ娘 第11話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第11話 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?が放送されました[exclamation]

呪いの人形は気味が悪かったですね~。

イカも呪いみたいなのは怖いのですね(笑)

しかし、小さい頃の栄子が、やきもちを焼いていたのは可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

 

またまた、3バカトリオが登場します。

今回のターゲットは、千鶴でした。

ブラック千鶴が最近は普通に登場しますね~。

宇宙人クラスというのは合っていると思いますけどね(笑)

無意識のうちに体が行動してしまう時点で、怪物レベルですな[たらーっ(汗)]

 

熊の出会って死んだふりをしていたが、千鶴がいるのでそんなことをする必要があるのですかね[exclamation&question]

普通に熊鍋にしそうですけどね(笑)

イカ娘も蛇に負けるぐらい最弱ですし。

その触手を有効に使った方がいいと思うけど。

 

 

人形じゃなイカ?.JPG

 

ストーリー

子供の頃に大事にしていたという人形を栄子が引っ張り出してきた。朽ちた人形の不気味な風貌を気味悪がるイカ娘だったが、栄子は懐かしさから部屋に飾ると言い出した。その夜、棚に置いた人形の視線が気になってしょうがないイカ娘は、人形の向きを変えておいたのだが・・・? 

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。