SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第10話 ファンタジーフィールドを覗け! 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第10話 ファンタジーフィールドを覗け!が放送されました[exclamation]

ちっさいイカロス、可愛かったです[グッド(上向き矢印)]

久しぶりの登場でしたね~。

ニンフ達もちっさくなって、智樹をいじめていました(笑)

というか、トイレをどんだけ快適に改造しているんですか[exclamation&question]

男子学生の部屋並に快適に過ごせますよ(笑)

まあ、食べ物も置いていありましたが、あれは・・・いいのかね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

第10話 『ファンタジーフィールドを覗け!』.JPG

 

ストーリー
智樹です。
イカロスとニンフに加え、最近、アストレアまで加わって、俺の家はもう、大騒ぎです。もはや安息の場所はありません。困ったものです。
「可愛い女の子に囲まれて、ウハウハのハーレムだね」って思われる方もいると思いますが、奴らのやる事はハンパないんですよ。
ニンフとアストレアが好き勝手やるうえに、イカロスが何気にとんでもない事をするんです。
そういえば最近、イカロスの様子がおかしいようです。
なんだか、ぼうっとして・・・って、それは元からか。
とにかく、俺に安息の場所を返してください!

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織
カオス:豊崎愛生

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。