SSブログ


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第10話 「渇き」 感想 ネタバレあり [アニメ]

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」第10話 「渇き」が放送されました[exclamation]

海ですよ、海。

水着です[グッド(上向き矢印)]

巨乳&ビキニということもあり、瑛里華がエロいです[ハートたち(複数ハート)]

かなでの胸の大きさは無理があるのでは・・・。

どうみてもあれほどないでしょうに(笑)

個人的には桐葉も参加してほしかったですが、眷属の件以来、登場してませんからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、ついに瑛里華が孝平の血を吸いましたね~。

あれだけ嫌っていたのに衝動には逆らえなかったようです。

二人の仲はどうなるのでしょうね~。

楽しみです[ひらめき]

 

第10話 「渇き」.JPG

 

ストーリー
修智館学院の行事の中でも最も大きなイベントである文化祭。その実行委員を任された孝平と瑛里華は準備に大忙し。そんな中、夏休みも返上して仕事に励む生徒会メンバーを見かねて、伊織が一日完全休業を提案する。

出演者
支倉孝平:小野大輔
千堂瑛里華:神田理江
東儀白:峰岸由香里
紅瀬桐葉:鳴海エリカ
悠木かなで:生天目仁美
悠木陽菜:田口宏子
千堂伊織:諏訪部順一
東儀征一郎:坪井智浩 

スタッフ
タイトル:FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
原作:AUGUST
監督:名和 宗則
   「乙女はお姉さまに恋してる」監督、
   「乃木坂春香の秘密 シリーズ」監督ほか
脚本・シリーズ構成:長谷川 勝己
   「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン」
   「乙女はお姉さまに恋してる」シリーズ構成・脚本ほか
キャラクターデザイン・総作画監督:石原 恵
   「Fate/stay night」「Fate/stay night」劇場版 ほか
助監督:新田靖成
   「シスタープリンセス」シリーズ 、
   「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」キャラデザインほか
制作:ゼクシズ・フィール

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。