SSブログ


とある魔術の禁書目録II 第8話 感想 ネタバレあり [アニメ]

とある魔術の禁書目録II」第8話が放送されました[exclamation]

大覇星祭という運動会が開催されました。

学園都市というだけあって、すべての学校が参加するようです。

美琴と当麻の順位対決など、久々にほのぼのした展開が進んでいきます。

大覇星祭の実行委員である吹寄制理という女性キャラが初登場します[exclamation]

当麻の学校の生徒だと思われる彼女ですが、巨乳です[ハートたち(複数ハート)]

そうとうデカいです。

やっぱり、牛乳を飲んでいます(笑)

当麻の事故[exclamation&question]により、体操服がビショビショになってしまい、胸が・・・[グッド(上向き矢印)]

携帯を探しに教室に入ると、着替え中で裸の制理が・・・ナイスです、当麻さん。

 

さらに、インデックスを探していると公園で、着替え中のインデックスが・・・。

今日はこうゆう展開なのですね(笑)

制理に怒られているのに、あの巨乳を押しつけられたり、キスをしそうになったりと、褒美になっていました[グッド(上向き矢印)]

 

金髪巨乳美女にぶつかったお詫び、握手かキスのどっちがいいと聞かれた当麻がキスと即答したのは笑えました。

いろんな美味しい場面をスルーしていたので、消極的だと思っていたのですが、年上好みだったのですね(笑)

 

しかし、ローマ正教の手の者が不振な行動を起こし、当麻は事件に巻き込まれてしまいます。

 

とある魔術の禁書目録II 第8話.JPG

 

ストーリー
学園都市すべての学校が参加する大規模運動会「大覇星祭」。学園都市が一般開放される数少ないイベントとあって、開会式前から大盛況。いつものように美琴に絡まれた上条は、「負けたら何でも言うことを聞く」という条件で大覇星祭の結果で勝負をすることに。しかし、第一競技・棒倒しに備えるクラスのもとに戻った上条を待っていたのは、まったく大会にやる気のないクラスメイトの姿だった。美琴との勝負に早くも赤信号と思われたその時、体育館裏手で、対戦相手の学校教師からバカにされる小萌先生が。彼女の儚げな姿を見て、心技体全てが一致団結した上条のクラス全員は殺気を放ちながら相手チームへ突進する。一方、そんな楽しげな賑わいに隠れて、学園都市にローマ正教に雇われた運び屋が侵入していた。

出演者
上条 当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂 美琴:佐藤利奈
神裂 火織:伊藤静
ステイル=マグヌス:谷山紀章
土御門 元春:勝杏里
月詠 小萌:こやまきみこ
白井 黒子:新井里美
アクセラレータ:岡本信彦

スタッフ
原作 - 鎌池和馬
原作イラスト - 灰村キヨタカ
監督 - 錦織博
シリーズ構成 - 赤星政尚
キャラクターデザイン - 田中雄一
プロップデザイン - 高瀬健一
キーアニメーター - 加藤裕美、柳隆太
美術監督 - 黒田友範
色彩設計 - 安藤智美
撮影監督 - 福世晋吾
編集 - 西山茂
音響監督 - 蝦名恭範
音楽 - I've/井内舞子
プロデューサー - 中山信宏、三木一馬、木村康貴、藤田敏
アニメーション制作 - J.C.STAFF

(ウィキペディア参照)

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。