SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第8話 空に響くウタヒメの声 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第8話 空に響くウタヒメの声が放送されました[exclamation]

アストレア強いですね~。

アホですが、期待通り、智樹を助けてくれました[グッド(上向き矢印)]

しかも、自分で鎖を断ち切るとは・・・これで自由で動けるようになると思われます。

豊崎愛生さんのカオスは不気味すぎます(笑)

夢に出そうで怖いぐらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

イカロスにより、深海に封印された形ですが、これで終わるとは思えませんね~。

ニンフが進化すると思っていましたが、今回は出番なしでした。

 

久々のシリアス展開が終了したので、しばらく戦いは封印されて、エロボケの展開になると思われます。

ED後のミニイカロスとアストレアが可愛可ったです[ハートたち(複数ハート)]

ミニイカロスの死んだ目が好きです(笑)

 

第8話 『空に響くウタヒメの声』.JPG

 

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織
カオス:豊崎愛生

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

はっちん

>豊崎愛生さんのカオスは不気味すぎます(笑)

いやあ、恐かったデスね。あきちゃん上手いw
by はっちん (2010-11-29 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。