SSブログ


侵略!イカ娘 第8話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第8話 病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?が放送されました[exclamation]

イカ娘が病気になってしまいました。

まあ、エビを食べたくなってしまうと言う奇病だったのですが、イカにも病気があるのですね(笑)

人間のアルコール依存症に似ている感じですね~。

対策として、あの人間エビが登場するとは・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

エビ人間の姿が意外にも行動が制限されるのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

イカ娘のヒレが本体と一緒だったのにビックリしました。

まあ、イカなので当たり前なのですが、安ぽい感じだったので、取り外し可能なのでは・・・と期待していたのですが、少し残念でした(笑)

ピコ娘というあだ名には笑えました[グッド(上向き矢印)]

 

侵略!イカ娘 第8話.JPG

 

ストーリー

イカ娘が体調を崩して倒れてしまった。人間と同じ生活をしていた為、夏バテになったと見立てたれもんの一同はイカ娘に夏バテ対策を施すのだが一向に回復の兆しが見えない。高熱で完全に寝込んでしまったイカ娘から栄子が聞いた病名は、人間界には存在しない謎の奇病だった。その病気にかかるとエビが…。 

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア


 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。