SSブログ


侵略!イカ娘 第7話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第7話 狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?が放送されました[exclamation]

渚の歓迎会を相沢家で開いたのですが、イカ娘はあのまま住んでいたのですね(笑)

しかも、ゲーム好きという一面と、用心深い性格ということが分かりました。

なんと、夜中にゲームをするために、就寝3時間後に起きてからプレイしていました。

しかも、栄子が寝ていることを触手でつっついて確認して、ヘッドホンまでしていたのです(笑)

 

侵略!イカ娘 第7話.JPG

 

ストーリー
バイトの歓迎会も兼ねて渚は相沢家の夕食に招かれたのだが、そこにはイカ娘の姿があった。恐れおののく渚を前に、相沢家を乗っ取る計画を語るイカ娘。その計画実行を阻止する為に、渚は相沢家に泊まってイカ娘を監視する事を決意する。平和な夕食が終わり、みんなが寝静まった頃…イカ娘が蠢き始めた! 

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。