SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話 スイカ喰います 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第7話 スイカ喰いますが放送されました[exclamation]

アストレアの惨めな生活があらわになりました(笑)

いつもお腹を空かしているのですが、英四郎が釣りをしていた餌を食べるために川に潜るとは[あせあせ(飛び散る汗)]

イカロスとかが持っているカードで食べ物を出せないのですかね~[exclamation&question]

それとか、魚とかは簡単に捕まえるだけの能力はあるのに、知能が・・・残念な子ですね(笑)

 

ついに、新しいエンジェロイド「カオス」が登場しました[exclamation]

豊崎愛生さんが登場しましたよ~。

豊崎愛生さんの可愛い声で不気味な役だと迫力があります。

智樹エンジェロイドVSカオスの戦いが開始されそうです[パンチ]

イカロスはアホですが、活躍してくれることを祈ります[ぴかぴか(新しい)]

 

 

第7話 スイカ喰います.JPG

 

ストーリー
智樹です。
よく『幽霊を見た』という人いますよね。
でも話を聞いてみると、大抵、「友達の友達が見た」という話で。
しかもテレビ番組でタレントが話してた怪談の焼き直しだったりして。
あと、話しながら、やたら自分で怖がる人の怪談って、聞いている方は全然怖く
ないですよね。
あと、なんかグループに必ず一人、「霊感がある」っていう人がいるのは、なぜ
なんでしょうね。
え?俺ですか?
未確認生物が二人も家にいるのに、霊感もへったくれもないです(涙)

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織
カオス:豊崎愛生

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。