SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話 決断せよ!アップダウン 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第6話 決断せよ!アップダウンが放送されました[exclamation]

智樹がアホだと馬鹿にされたことに怒り、会長に頼みクイズ大会を開催します。

会長の一声でイベントが開催されるとは、どんだけ力を持っているんですか(笑)

しかも、間違えるとエロい罰ゲームがあり、会長自身も罰ゲームを受けていることに笑えました。

智樹だけ、うんこだし(笑)

これだけ、うんこが似合う主人公がいままでいたでしょうか[exclamation&question]

ニンフとの最終対決で、記録より記憶を選び、うんこというか・・・水みたいな音がしたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

負けると街中からバカにされるという、学園イベントは思えない影響力[ダッシュ(走り出すさま)]

 

第6話 決断せよ!アップダウン.JPG

 

ストーリー
智樹です。
よく学園ドラマで、女子が「彼氏にしたい男子アンケート」とかを開催しますよね。
あれ、実際にやっている人たち、いるんですかね。
アンケート上位に入った男子も、入らなかった男子も、物凄く気まずいと思うんですよ。
だいたい、男子が逆のパターンでやったら、ものすごく女子にたたかれますよ。
「それってオンナノコを傷つけると思いマ~ス」とか、帰りの会で言われて。
じゃぁ男子は傷ついてもいいんですかね。
え~とオレ、何の話をしてるんでしたっけ?

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。