SSブログ


「アマガミSS」 第17話 「オモイデ」 感想 ネタバレ [アニメ]

アマガミSS」第17話 「オモイデ」が放送されました[exclamation]

梨穂子編が始まりました~。

おっとり系でポッチャリしているという唯一のヒロインです(笑)

他のヒロインは美少女というオーラを出しているのですが、梨穂子だけは幼馴染という言葉が似合ってしまいます。

サブキャラにならなかったのが不思議なぐらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、天然でおっちょこちょいなので、親しみやすいキャラです。

声は新谷良子さんが担当しているのですが、キャラそのままです。

凄い合っています[exclamation]

ゆる~い声がキャラと合っていて、ナイスです(笑)

 

第17話 「オモイデ」.JPG

 

ストーリー
創設祭当日、女子水泳部が出展するおでん屋の手伝いをする純一。
逢が調理した、おでんは好評で、創設祭が終わる頃には売り切れになっていた。
響の計らいで、片付けを免除してもらった二人は、逢の提案である場所へ向かうことに。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 生天目仁美
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。