SSブログ


侵略!イカ娘 第4話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第4話 買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?が放送されました[exclamation]

田中理恵さんのドSプリがまた発揮されてしまいました。

バラエティのお笑い芸人がやることですよね(笑)

 

イカ娘が初めて、相沢家にお泊りすることに。

よくあるパターンで、両親スルーされていました。

しかし、風呂に入るのがビッククリしました[exclamation]

完全にユデイカですよ(笑)

相沢家のみんながイカ娘を置いて寝てしまったのが、まだまだ、雑に扱われているのが分かりますね~。

どこで寝ると思ったのですかね[exclamation&question]

廊下で寝ていろということですか・・・まあ、夜に海の家で放置している時点で酷いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食は海で取ってこいということだと思いますが。

まあ、自然界では当たり前ですけどね(笑)

 

買わなイカ?.JPG

 

ストーリー
浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った。お金の価値が全く分からないイカ娘は、渚に付き添ってもらい商店街へ買い物に出かけるが、何を買ったらよいのか分からず右往左往してしまう。結局、好物のエビを大量に買い込むことになったのだが、2人の買い物の様子を背後から早苗が覗き見していた・・・。

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア
 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。