SSブログ


そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話 死闘!零下1.4度のカッセン 感想 ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしもの f」第4話 死闘!零下1.4度のカッセンが放送されました[exclamation]

またまた、会長の思いつきで、雪合戦が始まりました。

ニンフに対して、舌打ちに加えて「ポンコツ」「ガラクタ」と智樹や英四郎以外にも悪態をつきはじめましたね~(笑)

仲間と認めたということでしょうかね[exclamation&question]

アストレアに師匠と呼ばれたり、そのアストレアは、相手にされないことが当たり前になり、ツッコミが上手くなっています[ひらめき]

会長が地面を掘れば、石油、温泉など、どんだけ力を持っているんですか[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、一撃で掘り当てるとは、水道管でももう少し深く埋まっているのに・・・。

 

温泉シーンや尋問シーンで、サービスシーンがありました。

まあ、そらのおとしものらしいですね[ハートたち(複数ハート)]

 

今回は、真田が武田を演じているので笑えました[exclamation]

あの英雄がこんな変態役を演じているとは・・・(笑)

あのキャラと同じぐらい、テンションが高かったですよ(笑)

 

第4話 死闘!零下1.4度のカッセン.JPG

 

ストーリー
智樹です。
皆さんは、心の中にあたためている夢はありますか。
幼いあの日に、憧れた夢。オトナになる途中で汚れてしまい、どこかに置き忘れてきた夢。
オレはもう、あの時のオレではない・・・。
そんなのは嫌だ!オレはいつまでも持ち続けたい!汚れなき夢を!
かと言って、守形先輩みたいに、自分の妄想に他人を巻き込むのは困りモノですけどね。
思い出して下さい。地平線に向かって、いつまでも走り続けた、あの頃・・・。
汚れなきあなたの瞳に、映っていた夢を・・・。

出演者
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成&脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:嘉手苅睦、石野聡
編集:櫻井崇
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:コロムビアミュージックエンタテインメント
制作:AIC ASTA

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。