SSブログ


人気声優坂本真綾が初のカヴァー発売! DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら [音楽]

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

人気声優坂本真綾さんの最新曲が発売されました[exclamation]

15周年企画の第4弾で初のカヴァーシングルです。

大物歌手3人の名曲が、坂本真綾さんの世界観で聴けます。

 

坂本真綾1023.JPG

 

癒されます[ぴかぴか(新しい)]

「やさしさに包まれたなら」は聴いたことがある人も多いハズです。

ジブリの名作で流れていた曲なので[exclamation]

私も聴いた時に・・・ああ[ひらめき]

と思いました(笑)

 

2度目の投稿なので、ここで終わります。

全部書き終わった後で、バグるのはシンドイです[バッド(下向き矢印)]

スタッフはそこらへんを改善してほしいです。

fc2のが全然使いやすいし[むかっ(怒り)]

 

グチになってしまいましたが、曲は素晴らしいです。

 

アーティスト
坂本真綾

収録曲
1. DOWN TOWN 
2. やさしさに包まれたなら 
3. 悲しくてやりきれない 
4. DOWN TOWN -Instrumental- 
5. やさしさに包まれたなら -Instrumental- 
6. 悲しくてやりきれない -Instrumental- 

 

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
flying DOG (2010-10-20)
売り上げランキング: 34

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:坂本真綾
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。