SSブログ


侵略!イカ娘 第3話 感想 ネタバレあり [アニメ]

侵略!イカ娘」第3話 怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?が放送されました[exclamation]

イカ娘はイカの能力を使えるみたいですね。

ホタルイカの発光能力が使えるのが笑えました。

しかも、幽霊に助けられているし。

その幽霊が落ち武者からサーファーまでとは、幅が広いな(笑)

幽霊は平気なくせにシャチとはには弱いのですね。

まあ、海に幽霊とかいないからですかね~[exclamation&question]

でも海賊とかの幽霊がいてもいいような気がしますが、イカですからね(笑)

 

イカ娘の水着が白なのは、イカだからだすかね[exclamation&question]

シャチ、サメの下がイカって、そんな勢力図だったのが笑えます。

イカって上位の生き物だったのですね[たらーっ(汗)]

 

侵略!イカ娘 第3話.JPG

 

ストーリー
テレビの恐怖番組を観ても全く怖がらないイカ娘は、本物の幽霊を見るまでその存在を信じないと言い張る。そこで栄子は幽霊の怖さをイカ娘に知らしめようと、夜のお墓での肝試しを企画する。
悟郎と早苗も参加することになり、恐怖におののきながら夜のお墓を進んでいく一行。しかし、イカ娘だけは平然としたまま、ふらふらと一行の列からはぐれてしまう・・・。

出演者
イカ娘 :金元寿子
相沢栄子:藤村 歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤 渚:片岡あづさ
シンディ:生天目仁美

スタッフ
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:舘藤健一
撮影監督:濱 雄紀
音楽:菊谷知樹
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ディオメディア
 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ)

イカ娘って最強じゃなイカ?
by ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ) (2010-10-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。