SSブログ


「アマガミSS」 第15話 「ヘンシン」 感想 ネタバレ [アニメ]

アマガミSS」第15話 「ヘンシン」が放送されました[exclamation]

純一と逢が遊園地に遊びに行きます。

本当なら、逢の弟の郁夫も一緒だったのですが、風邪をひいたとのこと。

微妙に嘘くさいですが・・・(笑)

 

お化け屋敷でいろいろと不思議なことが起きます。

純一が幻想を見たり、逢がラーメンになったりと[ダッシュ(走り出すさま)]

純一だけでなく、逢も一緒に体験しているので、これは何なの[exclamation&question]

しかも、ラーメンを食べるシーンにエロいカットを入れるあたりがアマガミらしいですが(笑)

 

逢が水泳の大会メンバーから外れてしまい泣いているシーンが可愛かったです。

ブランコシーンだったり、最後の帰りのシーンだったりと、積極的に頑張っている逢が可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

 

第15話 「ヘンシン」.JPG

 

ストーリー
大会直前、水泳のタイム伸びない状態が続く逢。一方純一は学校から帰る途中に商店街で怪しいピエロから遊園地のチケットを渡され、そのチケットで逢と弟の郁夫を誘って三人で遊園地に行くことを提案する。当日、純一は遊園地の入り口で待っていると、逢は一人でやってきた。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 生天目仁美
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。