SSブログ


「アマガミSS」 第14話 感想 ネタバレ [アニメ]

「アマガミSS」第14話 「トキメキ」が放送されました[exclamation]

三国志で笑っている理由が判明しました(笑)

しかも、怒られているのに、先生の体を見て興奮しているのは、さすが、純一です。

変態紳士ですね(笑)

 

美也と逢のいる前で紗江の胸を見て、いきなり紳士になる純一。

その態度を見て、胸の話題を広げる美也も凄いですけどね[ぴかぴか(新しい)]

貧乳の2人に対して、大きくなれって、どんだけ正直なんですか(笑)

 

今回は、純一のバカ正直の回でした。

逢が意外にも子供っぽさが見れて良かったです[グッド(上向き矢印)]

 

第14話 「トキメキ」.JPG

 

ストーリー
可愛い図書委員がいると聞きつけ放課後図書室にきた純一たちは、数学の追試を受けるために勉強をしにきた逢と出会う。数学なら教えられると、そのまま純一は逢の勉強をみることになった。勉強を始めて少したった頃、逢は小学生の弟に手を焼いていることについて純一に相談をする。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 生天目仁美
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。