SSブログ


「セキレイ PE」 第十三羽 感想 ネタバレ [アニメ]

「セキレイ ~Pure Engagement~」第十三羽真実ノ絆が放送されました[exclamation]

ついに最終回が放送されましたね~。

鴉羽と結の対決が中途半端になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

戦っている時間が少なすぎ。

月海達が庇って助かったという感じなので、最後はスッキリした終わりにしてほしかったです。

まあ、朴さんの声が最高でした[ひらめき]

ドS感が凄かったです[グッド(上向き矢印)]

 

今回もヘタレだったので、続編では皆人がもう少しカッコよくなってほしいです(笑)

 

第十三羽真実ノ絆.JPG

 

ストーリー
帝都タワーに仕掛けた爆弾を起動させ、システムをロックした御中。サーバールームでは、そのロックの解除に奮闘する松と、松を守る草野にガードロボットが迫る。いよいよ二人が絶対の絶命のピンチを迎えた時、そこに意外な人物が現れる。
一方、結と共に頂上に到達した皆人は、御中より千穂の治療データを受け取ることに成功する。だが既にタワーは限界を迎え、倒壊を始めていた……!
果たして彼らの運命は──!?  

出演者
佐橋皆人 :立花慎之介
結 :早見沙織
月海 :井上麻里奈
草野 :花澤香菜
松 :遠藤綾
焰/篝  :甲斐田ゆき
風花 :ゆかな
浅間美哉 :大原さやか
鈿女  :生天目仁美
瀬尾 香 :小西克幸
光 :甲斐田裕子
響 :根谷美智子
鴉羽 :朴璐美
御子上隼人:福山潤
氷峨泉 :諏訪部順一
織刃 :井口裕香
葛城 :金元寿子
真田西 :谷山紀章
御中広人 :関俊彦
高美 :伊藤美紀
浅間建人 :千葉進歩
佐橋ユカリ:阿澄佳奈
椎菜 :石塚さより

スタッフ
原作:極楽院櫻子(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:草川啓造
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:友岡新平
美術監督:笠井美枝(スタジオイースター)
美術設定:泉寛(スタジオイースター)
カラーデザイン:篠原愛子(スタジオイースター)
撮影監督:北岡正(CORE)
編集:布施由美子(ウインズ・野尻由紀子(ウインズ)
音楽:佐野広明
音響監督:明田川仁(マジックカプセル)
効果:高梨絵美(eNa)
調整:安齋歩
録音:武田直城
アニメーション制作:セブン・アークス
製作:鶺鴒計画

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

はっちん

原作の進み具合が遅いので、今回の終了の仕方が中途半端になるんじゃないかなと思っていたら案の定です。
もうちょっと進んでから続編しても良かったのかなと。
まあそれなりに面白かったので良いのですが・・・。
by はっちん (2010-10-03 03:42) 

モモン

コメント&ナイスありがとうございます。

確かに原作に追いついてしまいましたからね(ー_ー)!!

中途半端ですが、続編に期待します。
by モモン (2010-10-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。