SSブログ


「アマガミSS」 第10QQ話 感想 ネタバレ [アニメ]

「アマガミSS」第10話 「トックン」が放送されました[exclamation]

前回から始まったバイトに合格するための変態特訓が今回も続いております。

いきなり、自販機と会話をするという電波系を発揮する紗江。

純一の説明というか教え方も変なのですが、電波系の紗江には伝わってしまいます(笑)

食堂のおばさんを自販機に例えるとは・・・普通はジャガイモとかじゃないのかね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、特訓ですが、なぜか理科室ですることになっています。

どう考えても、学校でする内容じゃないですよね(笑)

しかも、特訓内容が着替えという、バレたら停学決定の特訓です。

意味の分からない純一の情熱が、戸惑っている紗江を動かします。

体操服、水着というサービスシーンの後は、紗江の胸を揉んでしまうというお約束までありました[ハートたち(複数ハート)]

偶然触ってしまうのはよくあるパターンですが、その胸を揉む主人公はなかなかいませんよね(笑)

 

特訓は続き、今度は温泉に移ります。

紗江と美也の水着シーンを見ることができます[exclamation]

巨乳と貧乳が並んでいますよ(笑)

ドクターフィッシュのコーナーでは、喘ぎ声が完全にエロい仕様になっていました。

まあ、お約束ですけどね。

 

純一の家に泊まることになった紗江が美也とお風呂に入るシーンがあります。

そこで、美也が紗江の胸を揉むという、兄妹で触りすぎでしょう(笑)

 

 

第10話 「トックン」.JPG

 

ストーリー
ある夏の日、橘純一は昼食を買いに食堂へ行くと財布を落としたことに気がつく。
探しに戻ろうとしたとき、少女に声をかけられ落とした財布を渡される。
純一はお礼を言おうとしたが、突然少女はその場を立ち去ってしまう。
その後教室へ戻った純一は改めて少女にお礼を言うために、探しに教室を出る。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 名塚佳織
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤 静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博

 

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン (2010-10-20)
売り上げランキング: 311

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。