SSブログ


CRエヴ~最後のシ者~ 集結の園へ / 林原めぐみ [音楽]

集結の園へ

パチンコCRエヴァンゲリオン~最後のシ者~で流れている曲です[exclamation]

綾波レイ役を演じている林原めぐみさんが歌っております。

 

レイのキャラクターソングというより、林原めぐみさんが歌っている感じです。

ですが、エヴァンゲリオンの世界観を壊すことのない歌い方なので、特殊な世界観を持って歌っております。

というか、歌詞もメチャクチャなのですが、凄い素晴らしい曲になっております。

だって、暴走を引いた時じゃないと、聴けないのですよ[exclamation]

打っている時にこれを聴くと興奮しますよ[グッド(上向き矢印)]

実際、これを店で聴こうとすると、諭吉が何枚必要か・・・(笑)

 

同じ曲がAYANAMI verでも収録されております[ぴかぴか(新しい)]

こちらはキャラソンみたいな感じなのですが、アニメとは違ったレイです。

不思議さな増しております(笑)

こちらのレイも好きですけどね。

 

アーティスト
林原めぐみ

収録曲
1. 集結の園へ
2. 集結の園へ ~AYANAMI ver.~
3. 集結の園へ (off vocal version)
4. 集結の園へ ~AYANAMI ver.~ (off vocal version)

 

集結の園へ
集結の園へ
posted with amazlet at 10.07.19
林原めぐみ
キングレコード (2009-04-22)
売り上げランキング: 467
おすすめ度の平均: 5.0
5 カッコイイ!単発でもOK(笑)
3 エヴァへ捧ぐ想いのたけ
5 勇気が湧く神曲。
5 最後のシシャで聞いて
5 エウ゛ァファンに贈る

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。