SSブログ


「アマガミSS」 第3話 感想 ネタバレ [アニメ]

「アマガミSS」 第3話 「ヤキモチ」 が放送されました[exclamation]

今回は、なんというか、凄い回でしたね~。

膝の裏にキスとは・・・なんという、アブノーマル(笑)

よく、 橘純一は抑えましたね。

美少女の先輩とあの状況だったら、押し倒して・・・(笑)

地上波ではなかったら、暴走していましたね、あれは[ダッシュ(走り出すさま)]

 

それにしても、森島はるか可愛いですね~。

純粋というか無邪気で可愛い[ハートたち(複数ハート)]

橘純一とのスキンシップが恋人ではないとは信じられないぐらい凄いですね。

森島はるかが橘純一のことが好きであると自覚し、それを行動に移したから大変[exclamation]

学校で抱きついたり、食べ物を食べさせてもらったりと、学校中に知られますねあれは。

学校全体を敵に回しますね、あれは(笑)

男子生徒はから狩りの的になり、女子生徒からは憧れの先輩を取られたと思うでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ストーリー
純一が廊下で話をしていると、突然はるかに袖を引っ張られ連れて行かれる。
彼女は他の女の子と話している純一に嫉妬をしていたのだ。そんなはるかを見て、純一はあるお願いをする。

出演者
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 名塚佳織
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤 静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤

スタッフ
原作 : エンターブレイン
(プレイステーション2用ソフト「アマガミ」)
監督・シリーズ構成 : 平池芳正
脚本 : 木村暢、待田堂子
キャラクターデザイン : 合田浩章
スーパーバイザー・構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博
アニメーション制作 : AIC

 

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン (2010-10-20)
売り上げランキング: 311

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。