SSブログ


田村ゆかり最新曲! B型H系主題歌 / おしえて A to Z [音楽]

おしえて A to Z

人気声優としても活躍している田村ゆかりさんの最新曲が発売されました[exclamation]

18枚目のシングルです。

また、自身が主役を演じているアニメ「B型H系」のOP主題歌にもなっています。

 

田村ゆかり0611.JPG

 

今回は、3曲収録されておりますが、やさしい感じがします。

激しい曲やのんびりした曲、可愛らしい曲など、いろいろなテーマを合わせていた感じがしたのですが、今回はテーマを共通にしているイメージを受けました。

やっぱり、歌が上手いですな(笑)

 

そして、今回の主役といえば、ジャケットです[爆弾] 

凄い可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

アイドル並に可愛くなっています。

テクノロジーの凄さというか、奇跡が起きました[exclamation]

テクノロジーとスタッフの融合ですよ(笑)

マジで惚れそうなぐらい可愛い仕上がりになっています。

 

アーティスト
田村ゆかり

収録曲
1. おしえてA to Z
2. 裸足のプリンセス
3. 涙のループ

 

おしえて A to Z
おしえて A to Z
posted with amazlet at 10.06.13
田村ゆかり
キングレコード (2010-04-28)
売り上げランキング: 845
おすすめ度の平均: 3.5
5 きゅんきゅん。
4 田村ゆかりの正統派
5 アニメも面白いので是非!
5 可愛い
1 さすがにそろそろ痛々しい・・・とは思わないか信者諸君?

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。