SSブログ


「うたわれるもの」&「ToHeart2」 合同イベント開催! [ニュース&テレビ&映画]

「うたわれるもの」と「ToHeart2」の合同イベントが開催されたようです[exclamation]

SuaraさんのライブやOVA第3話上映があり、豪華なイベントですね~。 

また、小山さんが暴走したようで、面白いイベントになったようです(笑)

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

イベントのスタートは、OVA『うたわれるもの』の第3話上映。川の主を巡るエピソードで、トウカとアルルゥの魅力がたっぷりと描かれていた。上映が終わると、クロウ役の小山剛志さんが登場! まずは5月26日に発売される「僕だけの旅路」を熱唱、途中で歌詞を飛ばした小山さんは「客席が近いから緊張すんだよ」と照れながらも、続いて原曲はSuaraさんが歌う「君だけの旅路」のリアレンジカバーバージョンを歌い、こちらはバッチリと熱く決めていたのだった。

 小山さんのライブが終わると、柚木涼香さんが登場! BGMに合わせて歌いながら登場した柚木さんは「私は歌う歌ないんだもん!」とご立腹(?)の様子。控え室で横浜名物のシウマイを食べていたという柚木さんは、小山さんがトチった状況などをtwitterで報告していたらしい。小山さんの下ネタも冴え渡り、トークは大いに盛り上がったのだった。さらに会場ではベナウィ役の浪川さんからのビデオメッセージの上映も。

 『うたわれるもの』の話もそこそこに、浪川さんが監督した映画作品『ワンダフルワールド』の宣伝が行われていたのだが、さらに続いて『ワンダフルワールド』の予告編が上映されると、「『うたわれ』のイベントじゃないの? (予告編は)youtubeで見ればいいじゃない!」と、柚木さんの鋭いツッコミが飛んでいたのだった。

 

関連情報
ニュース元:アニメイトTV

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。