SSブログ


川田まみ LIVE TOUR「LINKAGE」 開催! [ニュース&テレビ&映画]

川田まみさんのライブレポートです[exclamation]

川田まみさんといえば、シャナというイメージが個人的には強いです。

 

川田まみ LIVE TOUR「LINKAGE」.JPG

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

アニメ「とある魔術の禁書目録」や「灼眼のシャナS」などの主題歌で知られるI'veの歌姫、川田まみのライブ「MAMI KAWADA 2010 LIVE TOUR 『LINKAGE』」東京公演が4月8日、Shibuya O-WESTで開催された。

 およそ2年ぶりのライブというだけあって、オールスタンディングの会場は超満員。2階の関係者席までもが満員となった注目のライブの幕は、3月24日にリリースされた最新アルバム「LINKAGE」収録の「CLIMAX」で切って落とされる。

下ろした前髪から可愛らしい笑顔をのぞかせつつ熱唱した「JOINT」、ファンとの2年ぶりの邂逅を噛みしめるようにしっとり歌いあげた「言葉、心の声」、衣装そのままに茶目っ気たっぷりに披露した「TOY」と、「(ライブの日に雨が降ることが多いけれど)今日は雨じゃなく、汗に濡れていただこうかな」という事前のMC通り、徐々に徐々にテンションを引き上げて観客を濡らしていく。

 

関連情報
ニュース元:毎日新聞デジタル

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:川田まみ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。