SSブログ


銀魂 劇場版ヒット記念トークショーで [ニュース&テレビ&映画]

劇場版「銀魂」のトークショーが開催されたようです[exclamation]

なかなか好調のようですね~。

声優さんが真選組メンバーと珍しいです。

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

劇場版アニメ「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」のヒット記念トークショーがこのほど、池袋サンシャイン60(東京都豊島区)の展望台で開かれ、劇中で江戸の治安を守る特殊部隊「真選組」を演じた声優陣3人が登場。近藤勲役の千葉進歩さんは「たくさんの人が放送コードや、いろんなものと闘って、ここまで面白くなっています」と語り、詰め掛けた約500人の観客の声援に応えた。

 「銀魂」は、空知英秋さんが「週刊少年ジャンプ」に連載中のマンガが原作で、コミックスは累計3100万部を突破。06年にアニメ化され、今年3月に最終話が放送された。「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人に占領された江戸時代を舞台に、銀髪の侍・坂田銀時の経営する「万事屋」がさまざまなトラブルを解決するため奮闘する……というストーリー。劇場版では、人工知能を持つ兵器「妖刀・紅桜」を巡り、銀時のかつての盟友で、江戸の壊滅をたくらむテロリスト高杉晋助との壮絶な戦いを描いている。

 イベントには、千葉さんのほか、土方十四郎役の中井和哉さん、山崎退役の太田哲治さんも参加した。映画は4月24日から全国で公開中。

 

関連情報
ニュース元:毎日新聞デジタル

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:銀魂
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。