SSブログ


矢口真里とストローハットが熱唱 アニメフェアinワンピース [ニュース&テレビ&映画]

「東京国際アニメフェア2010」のワンピースイベントに矢口真里ら登場しました[exclamation]

主題歌を歌っているので出演したようです。

話題の為に、メディア露出の多い矢口さんを起用したのだと思いますが、個人的には歌手を起用した方がいいと思いますけどね。

まあ、矢口さんも元歌手というか、アイドルですけど(笑) 

 

また、ルフィ役の田中真弓さんなど、声優陣も出演して、イベントは大成功したようです[ぴかぴか(新しい)]

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

矢口真里さんと大沢あかねさん、さとう里香さんでつくるユニット「矢口真里とストローハット」が27日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催している「東京国際アニメフェア2010」のステージイベント「ワンピース10thメモリアルステージ」に登場。矢口さんらはアニメ「ワンピース」の主題歌「風をさがして」を熱唱した。

 ライブは、29日付のオリコン週間アルバムランキングで1位になった「ワンピース メモリアル ベスト」(17日発売)のヒットと、7月23日発売予定でアニメ10年間の軌跡を収録したDVD「ワンピース ログコレクション」シリーズの発売を記念して開かれた。「風をさがして」のほか、8人組バンド「5050」のテキーラ☆まさはるさんの「Jungle P」、きただにひろしさんの「ウィーアー」の計3曲が披露され、ルフィのトレードマーク「麦わら帽子」をかぶった1000人のファンが立ち上がり、声援を送っていた。ワンピースの大ファンという矢口さんは「会場の皆さんが麦わら帽子ですてきで、イベントで歌える幸せを感じましたし、手拍子が温かかったです。声優をして、いつか(ワンピースの)ファミリーになって、一緒に冒険がしたいです」と話していた。

 また主人公ルフィ役の声優・田中真弓さんや、ゾロ役の中井和哉さんらアニメの主要キャスト9人が勢ぞろい。それぞれが「アニメの10年で記憶に残ったエピソード」などを披露。ニコ・ロビン役を演じる山口由里子さんが、ロビンの母親役を演じたシーンで、原作者・尾田栄一郎さんから「自分が書いたシーンなのに、(アニメで)感動して泣きました」とじきじきのメールが届いた秘話も明かしていた。

 「ワンピース」は、「週刊少年ジャンプ」で97年から連載、コミックスは1億8560万部を発行している。手足が自在に伸びる「ゴム人間」のルフィが、海賊王になるため、剣士ゾロや女航海士ナミ、トナカイで船医のチョッパーらと大海原を冒険する物語で、アニメは99年から放送している。

 

関連情報
ニュース元:毎日JP

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:ワンピース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。