SSブログ


「こいけん!」キャストインタビュー 名塚佳織編 [ニュース&テレビ&映画]

モバゲータウンにて配信中のゲーム「こいけん!」のボイスイベントが配信されているようです[exclamation]

今回は、名塚佳織さんみたいです。

なづさん、綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

人気声優が担当するというだけあって、注目していきたいものです。

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

ベクターがモバゲータウンにて配信中の恋愛シミュレーションゲーム「こいけん!」で、2010年2月12日よりボイスイベントの配信が始まった。戸松遥さん、名塚佳織さん、豊崎愛生さん、井上喜久子さん、新谷良子さん、真田アサミさんといった人気声優が各キャラの声を担当するというだけあって、目が離せない展開になっている。

今回は、主人公の家の近所に住んでいる幼馴染、戸山渚役を演じた名塚さんにお話を伺った。

―― 収録を終えて、戸山渚について一言どうぞ。

名塚さん 可愛らしい感じでした(笑)。やっている間は等身大というか、近づけようという感じでしたが、収録を終えて振り返ると、娘のような感じでした。

―― 特徴的だったセリフ・口調・芝居はありましたか?

名塚さん 思ってたより、クチに出して見ると素直な子でした。壁を作りきっているラインと、甘えてるラインがはっきりしていて。アイドル時は、渚的には頑張っているけど、あどけなさが残って生生しい感じみたいな、そういう感じを出しました。


学生の時から声優として活躍する名塚さんの高校時代

―― こいけん!は部活がテーマですが、ご本人の部活についての思い出をお聞かせください。

名塚さん 中学の時はサッカー部でした。運動が好きだったので。DFが好きなんだけど、足が速かったので、ちょいちょいFWをしてました(笑)。高校の時は仕事が忙しくて、茶道部に。

―― 高校時代の恋愛はいかがでしたか。

名塚さん 優等生とヤンキーが混ざってる学校で(笑)。遊び好きな方の友達とつるんでいたので、グループでわいわい遊んでました。高校生の頃もアニメの仕事をしていたので、出会いもなかったですので(笑)

―― プレイヤーにはどんなふうに攻めて欲しいですか?

名塚さん 優しくされすぎてもダメでしょう(笑)。ちょっと男らしい感じの方が、甘えてくると思いますよ。渚は突き放すことで距離を保つ女の子なので。

―― では、プレイヤーに一言お願いします。

名塚さん とにかく楽しんでいただければ嬉しいなと思います! 時間帯に応じたセリフもいっぱいありますので、満足していただけると思います。仲良くないときも、完全な恋人になったときも、セリフひとつひとつの変化をお楽しみいただければと思います。

―― ありがとうございました。

 

関連情報
ニュース元:ITメディア

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。