SSブログ


「こいけん!」キャストインタビュー 戸松遥編 [ニュース&テレビ&映画]

モバゲータウンにて配信中のゲーム「こいけん!」のボイスイベントが配信されているようです[exclamation]

今回は、戸松遥さんみたいです。

また、ツンデレの役みたいです(笑) 

人気声優が担当するというだけあって、注目していきたいものです。

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

ベクターがモバゲータウンにて配信中の恋愛シミュレーションゲーム「こいけん!」で、2010年2月12日よりボイスイベントの配信が始まった。戸松遥さん、名塚佳織さん、豊崎愛生さん、井上喜久子さん、新谷良子さん、真田アサミさんといった人気声優が各キャラの声を担当するというだけあって、目が離せない展開になっている。

今回は、アイルランド・ダブリン帰りの元気娘でトラブルメーカー、若宮かえで役を演じた戸松さんにお話を伺った。


―― 収録を終えて、若宮かえでについて一言どうぞ。

戸松さん ツンデレで帰国子女でといことだったので、ちょいちょい出てくる英語が面白かったです。私も英語を使うことがあるので、親近感が持てました。ツンデレもメリハリが有って、とてもかわいらしいところがあり、演じていて楽しかったです。


―― 特徴的だったセリフ・口調・芝居はありましたか?

戸松さん 英語で挨拶するところですね。I wish~とか、つい歌ってしまいそうでした(笑)。インパクトが有りました。デレのとき、女の子らしい一面が出て居て、ギャップがかわいらしかったです。


話題は戸松さんの高校時代へ

―― こいけん!は部活がテーマですが、部活についての思い出をお聞かせください。

戸松さん ハンドベル部に入ってました。運動が得意だったのですけど、楽しかったです。ゴスペルやその年に流行った曲などを、みんなで演奏していました。

―― 高校時代の恋愛はいかがでしたか。

戸松さん 中高女子高だったので、校内の恋愛経験は有りません(笑)。友だちとかは講師の若い先生にときめいたりしてましたけど。それを見てニンマリと言うか。学園祭の時に他校の生徒と付き合っちゃう友だちもいましたね(笑)

―― プレイヤーにはどんなふうに攻めて欲しいですか?

戸松さん すごく押し引きが大事ですね。特に引きのテクニックが。いい塩梅にさみしさを引き出すというか。

―― では、プレイヤーに一言お願いします。

戸松さん すごくツンとデレの差が激しい女の子なのですが、甘えさせてあげるわという瞬間もあれば、甘えてくるという瞬間もあり、知れば知るほど、かえでのかわいらしさに触れられると思います。ぜひ、若宮かえでをかわいがってください♪

―― 付き合ってみたいキャラは?

戸松さん 戸山渚です。

―― 友だちになりたいキャラは?

戸松さん 若宮かえで。

―― 恋愛を研究するとしたら、どんなことを研究したいですか?

戸松さん 世の男性は、どういう女の子に弱いのか、知りたいです。

―― ありがとうございました。

 

関連情報
ニュース元:ITメディア

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。