SSブログ


そらのおとしもの 無料動画 [アニメ]

そらのおとしもの

ここでは、yotube、SayMove、veoh、GUBAなどを利用して、「そらのおとしもの」を無料で視聴する方法を紹介しています。

購入の参考にして頂けたら幸いです。

 

ストーリー

美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。

そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。
だが、ある日空から降ってきた少女 イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる。

《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶ
イカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!

一千億もの現金を手にし、透明人間になったり、時間を止めたり、したいホーダイ!
健全な男子の欲望を満たしまくる智樹が、最後に願うものは!?

美しい自然の中で、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、
ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。

「月刊少年エース」(角川書店)連載の大人気作品『そらのおとしもの』が、豪華スタッフで
ついにテレビアニメ化!

 

そらのおとしもの.JPG

 

第1話 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!

第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)

第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)

第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび

第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル) 

第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO! 

第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生

第8話 血斗(マツリ)は誰がために

第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先

第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)

第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

第13話 空の女王(オトシモノ)

 

出演者
桜井智樹(さくらい ともき):保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら(みつき そはら):美名
守形英四郎(すがた えいしろう):鈴木達央
五月田根美香子(さつきたね みかこ):高垣彩陽
ニンフ:野水伊織

スタッフ
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)

監督:斎藤久          『バンブーブレード』『きグルみっく☆V3』監督
シリーズ構成:柿原優子     『スティッチ!』(シリーズ構成、脚本)
                『かみちゃまかりん』(シリーズ構成、脚本)
キャラクターデザイン:渡邊義弘 『バンブーブレード』サブキャラクターデザイン
                『あかね色に染まる坂』サブキャラクターデザイン
制作:AIC ASTA
製作:空美町新大陸発見部

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。