SSブログ


武道館ライブ決定! 坂本真綾 / マジックナンバー [音楽]

マジックナンバー

坂本真綾さんの最新曲が発売されました[exclamation]

CLAMP原作のTVアニメ「こばと。」のOP主題歌にもなっています。 20代最後の曲となった今作品。 最後を締めくくるにふさわしい曲となっております[グッド(上向き矢印)]

 

坂本真綾1122.JPG

武道館にてライブを開催することも決まった坂本真綾さん[exclamation]

というか、武道館のライブは、すでに行っていたのかと思いました。

もっと前に行っていてもおかしくないぐらい、素晴らしい歌手なのです。

 

「マジックナンバー」は可愛らしい、元気が出るような、前向きになれるような曲です。

頑張っている女の子を描いています。

 

「Private Sky」はロック風のカッコいい曲になっています。

個人的には、こちらの曲のほうが好きです[ハートたち(複数ハート)]

 

 また、「カザミドリ」「ポケットを空にして」のライブバージョンも収録されているので、4曲というミニアルバムぐらいのボリュームがありお得です。

特に、ライブでの音源なので、その会場の一体感が伝わってきて、実際に行って体感したいと思ってしまうでしょう[exclamation×2]

 

アーティスト
坂本真綾

収録曲
1. マジックナンバー
2. Private Sky
3. カザミドリ -Live Version-
4. ポケットを空にして -Live Version-

 

マジックナンバー
マジックナンバー
posted with amazlet at 09.11.22
坂本真綾
flying DOG (2009-11-11)
売り上げランキング: 138
おすすめ度の平均: 4.5
4 飾らない存在表明のミラクルナンバー
5 素晴らしい
4 期待以上の出来です
5 ほろっときました
5 「坂本真綾版・365歩のマーチ」。「孤独」だけど「つながっている」。真希波マリっぽい、と思ったのは私だけ?

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

アリア・ポコテン

まーやさんも武道館ですかぁ。
「天空のエスカフローネ」でまだ高校生だった頃を知っている自分としては、成長した娘をみているようです(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-23 22:53) 

モモン

コメント&ナイスありがとうございます!
by モモン (2009-11-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。