SSブログ


「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング 長門(茅原実里) [アニメ]

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2

社会現象を起こした人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新キャラクターソングです[exclamation]

今回は主役の涼宮ハルヒ役を演じている茅原実里さんが歌っています。

 

聴いた感想は これはキャラソンなのか[exclamation&question]

といった感じです。 長門の声はまったくしなく、完全に茅原実里さんの声でした(笑)

前のキャラソンは長門だな~とクオリティの高さに驚かされましたが、今回は、茅原実里さんの新曲といった感じです。

個人的には、茅原実里さんの曲も聴いているので、嬉しいのですが、長門のキャラソンを期待していたハルヒファンには残念だった結果になっているでしょう。

基本的に、長門の声は低いのですが、このキャラソンの声は高すぎます。

 

また、ピースをしているジャケットのイラストには笑わせていただきました(笑)

 

アーティスト
茅原実里

収録曲
1. under “Mebius”
2. 通過地点のMUSICA
3. under “Mebius”(off vocal)
4. 通過地点のMUSICA(off vocal)

 

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2
長門有希(茅原実里)
ランティス (2009-09-30)
売り上げランキング: 1461
おすすめ度の平均: 3.0
1 非常に残念 長門有希の歌ではなくなってる
1 おいおい‥‥‥‥‥‥‥‥茅原実里さんよ
4 聞けば聞くほど
4 初音ミクみたいなカップリング曲
2 これは長門なの?

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。