SSブログ


「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング みくる(後藤邑子) [アニメ]

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

 

社会現象を起こした人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新キャラクターソングです[exclamation]

今回は主役の朝比奈みくる役を演じている、後藤邑子さんが歌っています。

 

new_haruhi_017_0178.jpg

 

さすが、後藤邑子さんです[exclamation]

これこそ、キャラソンといった感じです。

後藤邑子さんの出している曲とは全く違った、朝比奈みくるとして歌っています。

このキャラで歌うのは大変だとは思いますが、キャラソンとしてはクオリティの高い作品に仕上がっております。

ジャケットのイラストも、朝比奈みくるらしく、ヘタレさが出ています(笑)

他のキャラクタ(ハルヒ&長門)と比べて、なぜ、朝比奈みくるだけ忠実にキャラクターを守っているのか不明ですが、素晴らしい曲なっています。

歌詞もアニメの内容とリンクしていますので、注目してみてください[グッド(上向き矢印)] 

 

アーティスト
後藤邑子

収録曲
1. えっと…リターンズしてリベンジ!
2. ヘンですコワイですっ
3. えっと…リターンズしてリベンジ!(off vocal)
4. ヘンですコワイですっ(off vocal)

 

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3
朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-09-30)
売り上げランキング: 2353
おすすめ度の平均: 5.0
5 これがみくるのキャラソン!
5 キャラソンとして☆5つ
5 めんこい(かわいい)

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。