SSブログ


「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」挿入歌 pink monsoon / シェリル [音楽]

pink monsoon

人気アニメ「マクロスF」の「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」の挿入歌が発売されました[exclamation]

歌っているのは、シェリル・ノームことMay'nさんです。

 

今回は、シェリルのデビュー曲という設定もあり、普段のハジけた感じではりません。

初々しいというか、大人しいですよ(笑)

ですが、やっぱり、マクロスのキャラソンは凄いな~と実感させられてしまいました。

菅野よう子さんが作る曲のパワーは恐ろしいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

また、ジャケットも凄いです[exclamation]

シェリルの下着姿[exclamation&question]

と思いたい、エロ可愛いイラストとアイドルの写真集みたいな花畑でのイラストが描かれています。

ファンならこれを見るだけでも価値があります[ハートたち(複数ハート)]

 

アーティスト
シェリル・ノーム starring May'n

収録曲
1. pink monsoon
2. 天使になっちゃった
3. pink monsoon (without sheryl)
4. 天使になっちゃった (without sheryl)

 

pink monsoon
pink monsoon
posted with amazlet at 09.11.14
シェリル・ノーム starring May’n
flying DOG (2009-10-21)
売り上げランキング: 101
おすすめ度の平均: 5.0
5 さまざまな謎が残る曲
4 菅野よう子によってシェリルの過去にタイムスリップ
5 管野音楽&May'nの新境地
4 シェリルデビュー作のコケティッシュキュートな戦略
4 するめのようなループ

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。