SSブログ


「鋼の錬金術師 FA」 夢の原石 エドワード(朴璐美) [アニメ]

Theme of Edward Elric by THE ALCHEMISTS

人気アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のキャラクターソングです[exclamation]

今回発売されたのは、エドワード・エルリックを演じています、朴璐美さんです。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」×音楽プロデューサー佐久間正英×釘宮理恵のアニメとロックという奇跡の「越境」コラボレーションが実現しました[exclamation]

 

 

エドワード・エルリック.JPG

 

このCDがキャラソンなのかは微妙ですが、エドワードで出しているということは、そうなのでしょう。

結論から言うと、エドワードではなく朴璐美さんの歌です笑2

朴璐美さんの曲として聴いて下さい。

鋼というブランドで買った人には残念だったと思います。

個人的には好きです。

鋼でこのロック風な曲だと、ラルクをイメージしてしまいます笑2

テンポが速く、テンションが上がります。

凄いカッコいい曲なっていますので、一度聴いてみてください。

 

「紅月」では、釘宮理恵と一緒に歌っています[グッド(上向き矢印)] 

こちらもどうぞ[るんるん]

 

アーティスト
朴璐美

収録曲
1. 夢の原石
2. 紅月
3. 夢の原石 (instrumental)
4. 紅月 (instrumental)

 

Theme of Edward Elric by THE ALCHEMISTS
アルフォンス・エルリック(釘宮理恵),THE ALCHEMISTS エドワード・エルリック(朴ロ美) エドワード・エルリック(朴ロ美) THE ALCHEMISTS アルフォンス・エルリック(釘宮理恵)
アニプレックス (2009-10-14)
売り上げランキング: 4636

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。