SSブログ


ランティス祭り開催!アニソン野外ライブ 平野綾ら約40組が熱唱 [ニュース&テレビ&映画]

ランティス祭りが開催されました[exclamation]

平野綾さんや茅原実里さんや後藤邑子さんなど、ハルヒメンバーも出演しました。

2日間で12時間と、凄い盛り上がったようですね~[ぴかぴか(新しい)]

しかも、電車までイベント仕様にするとは、さすがに力が入っていますね。

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

影山ヒロノブさんらのスペシャルユニット「JAM Project」や、人気声優の平野綾さんら人気アーティスト約40組が一堂に会する大規模野外ライブ「ランティス祭り」が9月26、27の両日、富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)で開かれた。2日間で計2万人のファンが参加、90曲以上、12時間にも及ぶ“夢のひととき”を楽しんだ。

 ライブは、アニソンを手掛ける音楽制作会社「ランティス」の設立10周年を記念して企画された。初日は、打ち上げ花火を合図に、「JAM Project」の「Victory」で開幕。声優の小野大輔さんや鈴村健一さん、平野さんらが続々と登場して計46曲を熱唱。2日目には、茅原実里さんや後藤邑子さん、新谷良子さん、栗林みな実さんらが計47曲を歌い上げた。両日ともフィナーレで花火が上がり、その日に登場したアーティストが手をつなぎ、ファンへあいさつをしていた。

 東京・秋葉原からの臨時電車「ランティスエクスプレス」やバスで会場に来たファンは、お目当てのアーティストの曲を聴いたり、会場に用意された屋台に足を運ぶなどして楽しんでいた。

 

関連情報
ニュース元:毎日JP

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:ランティス
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。