SSブログ


水樹奈々、Suaraが熱唱! 「WHITE ALBUM CONCERT」 [ニュース&テレビ&映画]

アニメ「WHITE ALBUM」のDVD発売を記念してイベントが開催されたようです。

トークとライブパートにわかれていたようです。

トークパートでは、平野綾さんや水樹奈々さん、戸松遥さんなど人気声優が多数出演しているので、豪華なトークイベントになっています。

また、ライブパートでは、生ライブが開催され、水樹奈々さんやSuaraがその歌声を披露しました[グッド(上向き矢印)]

ライブパートにも出演している、水樹奈々さんは、駅伝の主題歌も歌っていますし、もう全国区ですな[ぴかぴか(新しい)]

 

WHITE ALBUM CONCERT.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

TVアニメ「WHITE ALBUM」のDVD&Blu-ray Vol.1を発売した記念イベント「WHITE ALBUM CONCERT」が開催。

現在放映中の第二期OP&EDの生ライブも行われたイベントの模様をお届けする。

第二期が絶賛放映中のTVアニメ「WHITE ALBUM」のDVD&Blu-ray Vol.1を発売した記念イベント「WHITE ALBUM CONCERT」が、東京・品川にあるステラボールにて開催された。

出演者は前野智昭さん(藤井冬弥役)、平野綾さん(森川由綺役)、水樹奈々さん(緒方理奈役)、高本めぐみさん(澤倉美咲役)、升望さん(河島はるか役)、戸松遥さん(観月マナ役)、阪口大助さん(七瀬彰役)、速水奨さん(緒方英二役)の8名で、司会進行役としてキングレコードの三嶋プロデューサーとSuaraさんが登場した。

第二部のLIVEコーナーは、第一期のオープニングテーマである「深愛」からスタートし、水樹さんはそのまま第二期のOPである「夢幻」を披露した。

水樹さん自身が「深愛に続いて漢字二文字シリーズです。肉体の二期ですからね(笑)。

大人の水樹奈々を感じてもらえればと思います」と語っていたように、夢幻は第二期の激しい展開を予感させるアップテンポな曲に仕上がっていた。

 

関連情報
ニュース元:ITメディア

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。